2016年11月8日火曜日

ブログ開設…?

パフォーマーのぱわぁです。
主に棒を操るフラワースティックという芸をしています。
いわゆるジャグリングに括られる芸です。
フラワースティックだけでなく、王道のジャグリング道具なんかもそれなりに練習しています。

あまりブログを定期的に書けるような性格はしていないのですが、最近ブログがあったほうがいいのではないかと思うようになりました。

駆け出しの頃はパフォーマンスをする場所も少なくパフォーマンスに関わる話題もあまりバリエーションをつけれるような状況ではありませんでした。
パフォーマンスを続けているうちに、徐々に様々な場所に呼ばれるようになり、またただパフォーマンスをするだけではない、様々なジャグリングのお仕事をこなすようになりました。
そういった現場を刹那的にこなすだけでなく、あとから参照できるような記録が自分以外の人にもアクセス可能な状態で残しておきたいと思っています。

更新頻度自体はあまり高いものにはならないかもしれませんが、大事に更新していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿