2017年9月2日土曜日

マジックとジャグリングのコラボレーション!まわりみち「浅草食通街の奇跡」


2010年より活動している、主に劇場などで演じているまわりみちというユニットの公演が近づいて参りました。



マジシャンのTOKYO TOMO(http://www.tokyotomo.net/)とわたくしぱわぁ(http://jugglerpower.com)によるコラボレーションユニットです。

始めた当初からかなり実験的なことを多くやっていて、なんとかマジックやジャグリングの面白さの幅を広げていきたいと模索してやってきました。
王道のパフォーマンスからかなりシリアスなシーンづくり、打って変わってドタバタのコメディと色々詰め込んだ小さなサーカスです。

今年のメインの活動となる浅草での劇場公演が2週間後に迫って参りました。

ジャグラーぱわぁとマジシャンTokyo Tomoによる、不思議と驚きのザ・レトロモダンスペクタクル!
まわりみち通算7回目、浅草では4回目となる今回、王道のマジック、ジャグリングに新しい試みを加え、ノンバーバルに贈る50分間のサーカスエンターテインメント!

2017年9月16日(土)19:30開演
2017年9月17日(日)19:30開演
2017年9月18日(日祝)19:30開演
開演の10分前よりご入場いただけます。

入場料:2,500円



詳しくはまわりみち公式サイトをご覧ください。
http://mawarimichi-circus.jimdo.com/

会場は山本劇場という、もともとナイトクラブだった会場を山本プロデュースジャパンという劇団のトップである山本総帥の声がけのもと集まった有志で劇場として使用するちょっと変わった企画です。
https://ameblo.jp/asakusapp2/
3日間とも複数の団体で入れ替わり立ち替わり色々なショーをやってるのでお時間、ご予定の許す方はよかったらいくつか見ていってもらえるとより楽しめると思います。

まわりみちの過去の公演のダイジェストがひとつyoutubeにありますのでよかったらまずはこちらを覗いていって下さい。


皆様のお越し、心よりお待ち申し上げております。






0 件のコメント:

コメントを投稿