2017年11月1日水曜日

ヘブンアーティストの認定をいただきました





改めまして、まわりみちとして東京都公認パフォーマーラーライセンス「ヘブンアーティスト」の認定をいただいたことをご報告いたします。
東京都の文化事業の一環で、公演など都の施設での大道芸や都主催へのイベント等への出演ができる認定です。
ぱわぁ個人としては2010年よりヘブンアーティストとして活動しておりましたが、これからまわりみちの活動も広げていきたいということで今年応募し、無事審査を通過し認定をいただくことができました。

そして先週、早速まわりみちとしてのヘブンアーティストデビューとなる、ヘブンアーティストTOKYOへ出演してきました。
上野公園一帯を使い計150組のアーティストがパフォーマンスを行うヘブンアーティストのイベントとしては最大のものです。

生憎の雨の中野ショーとなってしまいましたが、得意の傘の演目は雨の中だとまた違った気分になれて楽しかったです。
お足元の悪い中おつきあいいただいた皆様、ありがとうございました。

これから東京都公認パフォーマーとして活動の幅も広がっていきそうです、どうぞあたたく見舞っていただければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


(写真:晶さん)

























0 件のコメント:

コメントを投稿