2017年11月1日水曜日

大道芸ワールドカップin静岡出場!

いよいよ明日から、まわりみちとして静岡大道芸ワールドカップin静岡に出場します!
圧倒的な規模とアーティストのレベル、運営委員やサポーター、街全体のサポートが奇跡的に繋がって行われているアジア最大級の大道芸イベントです。

大道芸のイベントとしてだけでなく、芸術系のフェスティバルとしても最大級である圧巻の大イベント。

思い返せば初めて見に行ったのは2005年、高校生のときでした。
今こうして出演者の1人として静岡に向かっている幸せを噛み締めています。

スケジュールは

2日 ペガサート 13:00- 15:15-
3日 伊勢丹東 11:45- 13:15- 14:45-
4日 城内中学校 11:45- 14:00-
5日 村上開明堂ビル前 11:45- 13:45-

この他ナイトショーも予定しています、こちらは当日のアナウンスとなると思います。
ナイトショーは内容ガラッと変えてるのでいつも御覧頂いてる方なんかは是非ナイトショーも足を運んでいただければと思います。


イベントの詳細は公式サイト、また発売されているガイドブックをご参照下さい。
http://www.daidogei.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿